なんか日記っぽいもの

べつに見てほしいから作ったってわけじゃないy



スポンサー広告 |

広告回避ィィイイイイイイイイ!!

9/24→10/23

危なかった。
蒸発したわけじゃないんだけどね、別のブログに移動したというか、両立するつもりが片方に偏ってるっていうか。

mixiの日記書いてるんだけど、アカ持ってない人が見れないのが残念だね、まぁそういう場所なんだからあたりまえなんだけど。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

変身が許されるのは5時50分までだよねー キャハハハハハ

午前5:50変身→スタミナ回復を確認後に変身解除→
午前6:00解除時に連打しすぎて再び変身→
…解除








1chでやると結構はずかしい。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:1 |

バター猫のパラドックス

ウィキペディアを参照してたときに偶然見つけた一種の逆説。
一見すると、冗談で終わってしまう内容だけれど、これは案外興味深い。


続きを読む
私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

~憧れ編~

ホントは弓編と魔法編も書くつもりだった。(いらn
でも同じような内容になりそうでつまらないし、魔法にいたっては自分が上げてないから完全に予想でしかないわけだし。

あえてちょこっと書くなら、弓はレンジ、マグ、AR、ミラージュ、クリ、ミル、製錬、その他生産を上げれば普通に強いと思う。IBCとか使わないでもほとんどいける場合が多い。エルフじゃないからミラージュのことはよく分からないけど一応入れといた。魔法は知らん。でもサンダー強そう、自分もほしい。


魔法剣士とか憧れるじゃない!
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |

梨甘的戦闘指南

最近思ったこと。

まわりにダンジョン誘える人が少ない。
一般~下級くらいならいいけど中、上だとちょっと不安…って人が結構いる感じ。
なのでまぁ適当に「こんなふうに頑張ってみて!」みたいな内容で、あくまで独自の考えなので参考程度に。ここは違うだろ!って意見もあるだろうけど、その辺はご愛嬌。
ついでに言うと、使ってるキャラが人間なのでその他については全く考慮されてません。


続きを読む
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
